実例詳細CASESTUDY DETAILS
若いご夫婦の思いがつまった家
若いご夫婦の思いがつまった家
◆コンセプト◆
 
共働き世帯で家に帰ってきたら安心できるような二人の思いがたくさんつまったお住まい。

 
 
◆建築概要◆
 
3.2mの高天井のリビングダイニングにスタディーコーナー、スキップリビング、和室、蔵収納すべてがつながっているお住まい。
2階には主寝室、子供部屋2室の他に洗面所とシャワーブースを設けました。
 
 
◆オーナー様こだわりポイント◆
 
LDKに高い天井とスタディーコーナー、スキップリビングのつながり。お二人のこだわりのインテリアには間接照明やアイアン手摺、モザイクタイルなどで素敵な空間を演出しています。
 
玄関は大理石調フロアで高級感を出し、結婚式の思い出のプリザーブドフラワーを正面に設置しました。
 
和室はご主人様のこだわり。紫檀の床柱と床の間の塗り壁でとてもおしゃれな和室に仕上がりました。
 
1.5階のスキップリビングを勾配天井にすることで、主寝室からのつながりを設け、間におしゃれな照明で演出。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CATEGORY
 
Copyright© TOHOKU MISAWAHOME Co.,Ltd.All Rights Reserved.